人生100年時代に備える在宅ワーク

人生100年時代なのに、貯蓄が足りるか心配

よくニュースで耳にする人生100年時代。
いつまで働けばいいの〜?なんて疑問が浮かんできちゃいますよね。
若いうちは体を動かす仕事も耐えられるけど、年齢を重ねていくとだんだん肉体労働は辛くなっていきそうですよね。

年を取ったらどんな仕事をしていこうかなぁ〜と私も日々考えておりますが、、
そうだ!メルカリ的なことをずっとしていればいいんだ!笑
と思いました。

メルカリって出品、梱包、発送と全て自分で行うので、頭の体操にもなりそうだし、さらに発送の際にはコンビニ等に足を運ぶので、良い運動にもなります。
健康になれてしかもお小遣いもゲットできるので、一石二鳥ですよね。

副業には簡単に始められる
メルカリがピッタリ!

100年時代に備えて、コツコツと貯金していくなら、スキマ時間でもできるメルカリがオススメです!
なぜ私がこんなにメルカリを推すのか、、それは、こんな私でも比較的簡単に収入を得ることができたからなんです。
思うように働けない状況の方って世の中に沢山いらっしゃるのでは、、
だから少しでも多くの方に少しでも多くの収入を得て欲しいという想いで、
このブログを書いております。
貯金は少しでも多い方が安心ですよね?だからこの、コツコツと在宅スキマワークを続けていって欲しいと思います。

しかも年齢関係なく、何歳からでも気軽に始められるし、やり方によっては大きな収入も得ることも可能かもしれません!(私は自分のできる範囲でやっているので、現在メルカリ月収は4万円となっております。)


メルカリで年間50万円を貯めて
20年で1000万円貯金を目指す

私は現在メルカリの月収が4万円ですので、
1年で48万円
20年で960万円

を貯める予定でいます。
貯めたお金は好きな時に好きなものに消費しようかなと思います。笑
(子供の学費は別に用意してあります。)
メルカリが倒産することがなければですが。。。。笑
今後メルカリにとって変わるような画期的なアプリなどが開発される可能性も否定できませんが、私はメルカリが成長し続ける事を心から願っています。

ZWVRKX 500ポイントもらえる!
メルカリアプリをダウンロードした際には、
こちらの招待コードを是非ご活用ください♪

Fammママwebデザイナースクール




Leave a Reply