conyac 単発で出来る翻訳のお仕事

英語が得意な方なら是非登録して欲しいサイト

日々在宅ワークを探して良いものがあれば登録しているメルゴリです。
特に英語が得意な方にご紹介したいのが、
conyac なんです!
こちらもクラウドワークスと少し似ている業務形態で、
翻訳の単発のお仕事が請け負えるサイトになります。

https://conyac.cc/ja/freelancers?freelancer=1

アメリカに住んでいた経験があるのですが、自宅で暇を持て余している時に、conyacをネットサーフィンで発見しました。
好きなところで好きな時間に出来るので、英語が得意な方は是非チャレンジして欲しいです!
勉強しながらお仕事がゲットできる可能性もあるので、将来へのステップアップにもオススメですし、すでに翻訳のお仕事をされている方なら、すぐに報酬がゲットできるかもしれません。

時期によって募集している案件が少ない時もありますが、トライアルのテストを受けるとお仕事を受注できるチャンスが高くなります。
こちらのトライアルのテストは1時間以上のボリュームとなりますので、時間を取ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
(ちなみに私はまだチャレンジできていません。)

登録が完了すると、登録したメールアドレス宛にお仕事情報が送られて来るので、出来そうだと思ったらチャレンジしてみるのもよさそうですね!

在宅ワークで英語のスキルが使えると、出来る仕事の幅が広がりますし、
報酬が貰えないとしても、練習としてトライしてみるととても良い学習材料になると思います。

格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』



Leave a Reply