面談苦手でも在宅ワーク二つも採用された!

「在宅ワーク二つ掛け持ち」までやっとたどり着いた

こんにちは!在宅ワーク大好きメルゴリです。
メルゴリの名前は実は、メルカリに由来しております。
在宅ワークで月収30万円を目指すブログ。
立ち上げ当初はメルカリの収入で30万円を目指しておりました。

でも、、現在は在宅ワーク(事務やライティングなど、お家でできる業務委託契約での仕事)
30万円を目指しております。

現在はFAMMオンラインアシスタント様のおかげで、二つ在宅事務のお仕事を獲得することができました。どちらも月30時間の契約なので、あわせるとトータル60時間なのです。
ですが企業様によっては、30時間オーバーしても大丈夫なので、だいたい月に業務委託の在宅ワークで、7~8万円ぐらいの収入になります。

クラウドワークスが運営している、「ビズアシスタント」にも登録しているのですが、
こちらは書類選考すら通りません。なんででしょう・・・・。
多分登録者数が圧倒的に多いのではと思います。

書類選考すら通らない私ですが、なぜ今業務委託で2つもお仕事をもらうことができたのか。
それはやっぱりFAMMオンラインアシスタント様のサポート体制が素晴らしいというところです。

ちなみに、FAMMオンラインアシスタントのお仕事紹介サービスは、FAMMのオンラインスクールを受講して卒業することで、利用可能となっております。
私も3年前にFAMMのWEBデザイナー講座を卒業しております。

このFAMMオンラインスクールを卒業してから、人生の転機があった言っても過言ではありません。


PR

シッター常駐「子どもと一緒に通えるFammママwebデザイナースクール」

FAMM オンラインアシスタントの紹介案件は多種多様!

私が現在お世話になっているFAMMオンラインアシスタント様ですが、
毎日様々な案件がたくさん紹介されております。
WEBデザイン、動画編集、事務、インサイドセールス、秘書業務、ライティング業務、SNS運用など、本当にいろいろな種類が日々紹介されているので、見ているだけでも正直楽しいです。
特にSNS運用のお仕事は最近とても多いように思います。
SNS運用のお仕事経験がある方でしたら、すごく有利だと思います。


採用までのサポート体制がステキ

お仕事に応募すると、まずは書類選考があります。
書類選考に通過すると、次は企業様とオンラインアシスタント様の3者面談となります。
企業様によっては、複数名で参加されることもあるので、いざ開始となって画面を見たときに、
わお!となることもあります。
私が経験してきた面談は、一度だけ企業様3名参加されていたことがありました。
さすがに緊張しましたが、事前準備しっかりして面談に臨んだので、採用していただきました。
このお仕事は今も継続中でもうすぐ1年になります。

採用していただくためには、面談でいかに自分の経験やスキルが活かせるかを伝えるのかがとても重要なポイントになってきます。
面談の際の、自己紹介の方法についてもFAMM様からアドバイスをいただけたりします。
「企業様がどのような人を採用したい思っているか」ここをダイレクトに教えていただけることもあるので、とても助かります。

この辺のサポートはクラウドワークスのビズアシスタント様では一切ないので、正直雲泥の差です。
最初に経験を積むなら、やはりFAMMオンラインアシスタント様からの紹介案件が断然オススメです!!

子育て中のお母さんいんも理解のある企業様がほとんどなので、あまり厳しい稼働時間の縛りも無いです。

まずはFAMMオンラインスクールを受講しよう!

在宅ワークのはじめかたなども含めて、FAMMオンラインスクールでは卒業後も様々なサポートしてもらえます!
卒業後に卒業生限定のFACEBOOKページに招待してもらえるのですが、私は現在もこのコミュニティーでいろいろ情報を得たり、卒業後の勉強会などに参加したりして、継続してスキルアップをしています。ぜひFAMMのWEBデザインスクールを受講して、在宅ワークをはじめて、収入アップさせましょう!思い立ったが吉日です(`・ω・´)b

PR

Fammの公式サイトへ



Leave a Reply