コツコツ作業で1000万円貯金

メルカリだけで20年で約1000万円の貯金を目指します!

私は現在メルカリで月4万円の収入を得ています。
年間で48万円になります。
さらに21年これを続けると1008万円になります。

そう、このペースでメルカリで1000万円貯金を目指しています!
欲を言えば、もっと売って1500万円ぐらいになったら最高です!

「1000万円」と聞くととても大きな額だと思いますが、
こうしてみると毎月のコツコツ作業がこれだけの貯金になるんですよね!

メルカリの作業は楽しく続けられるので、1人でも多くの皆さんに副業として最適だということを、このブログで伝えていきたいと思ってます。

スマホと梱包資材があればすぐに始められる副業なので、
今日からでも早速始めて貯金を増やしていきましょう〜♪




Leave a Reply