今週のメルカリ大化け高利益商品

600円仕入れが7000円で売れた!

こんばんは!
今週のメルカリ副業での大化け高利益商品を紹介します!

600円仕入れが7000円で売れました〜♪
詳細は、仕入れ業者の規定で公開する事が出来ないのが残念ですが、
アパレル商品でした。
(7000円で売れたうちの、10%手数料、送料が引かれた金額が実際の売上金額となります。7000円ー700円ー700円=5600円



最初の価格設定が12000円でそこから値下げ値下げで7000円でようやく売れました。
値下げをしていくと、良い商品の場合はどんどんイイね!の数が増えていくので、「購入しなければ、安いし他の人に買われてしまう。。」という心理になり、ある程度値下げした時点でパッと売れるんです。
今回のこの商品はイイね!が10以上ついた状態でSOLD OUTとなりました。

今週の売り上げとしては1万円を超えたので、月4万円目標を考えるとクリアとなりました。
ただ、ゴールデンウィーク中は売り上げが悪かったので、後半でかなり頑張らないといけないんです!
あと9日間で26000円をクリアしなければいけません。
でも結構目標を設定すると、それに達するように頑張れるもんなんです
作戦としては、高く売れそうなものを毎日ちょこちょこ値下げして売り切る感じです。

仕入れ先を明かせないのがとても心苦しいのですが、
ネットで見つけた仕入れ業者でいくつか試しに仕入れてみて、
自分が売りやすいと思う相性の良い仕入れ先を見つけることが出来たら、
その後は出品、梱包、発送とやることは一緒なので、是非Googleで検索して仕入れ業者さんを見つけてくださいね!
「メルカリ 仕入れ」等で検索するとヒットすると思います。

副業の中でも物販は売り上げが出しやすいとのことなので、
メルカリ副業は初心者さんにも本当にオススメですよ♪
行き場を失ったアパレル商品をメルカリで販売することで、
SDGsにも貢献出来るので始めてみてくださいね〜!


Leave a Reply