FAMM WEBデザイン講座をオススメする理由

なんでFAMM WEBデザイナー講座がいいの?

私は今年、ママ専用FAMM WEBデザイン講座を卒業しました。
FAMM WEBデザイナー講座は、1ヶ月でWEBデザイナーを目指すママ専用の講座で、
WEBデザインの講座の中では、かなりの短期間で卒業するものですよね。
だから、私はFAMMを選びました。
子育てをしながらWEBデザイナーを目指すなら、限られた時間の中で学習しなければいけませんよね?
だからFAMMはママさん達にはピッタリのWEBデザイナー講座なんです!
卒業生として、皆さんにFAMM WEBデザイン講座をオススメしたいです。
なんでオススメなのか?これから紹介致します!

シッター常駐「子どもと一緒に通えるFammママwebデザイナースクール」

ママにも無理なく受講できるFAMM WEBデザイナー講座

ママ専用FAMM WEBデザイナー講座は、名前の通り子育てで忙しいママにも受講できるようなカリキュラムになっています。

例えば受講時間は10:00〜13:00までで、1時間毎に10分休憩があります。
お子さんが幼稚園や小学校に行っている間に受講することができます。
週に1回〜2回の授業で、講座が無い日は自主学習で知識を深める感じになります。

講座の授業時間自体には無理がないスケジュールなのですが、
自主学習を棍詰めてやりすぎると、寝不足になったりして辛くなります。
講座の先生は、1日数時間を毎日続ける事がとても大切ですと言ってました。
1日数時間を半年続けると、成果が目に見えてくるようになるとのことでした。

一緒に講座を受けていたママの中で、1週間目にしてプロ並みのバナーを作っている方もいて、とてもビックリしました。
その方は1日8時間ぐらい勉強されているようでした。
やればやっただけ、成果が出てくるのがとても楽しい時期でもあります。

Fammママwebデザイナースクール

同じママさんという立場だから、励みになる

WEBデザイナーになりたいと思ったら、まずどんなスクールがあるのか検討すると思いますが、沢山あるしどれを選んだら良いのか分からないですよね。
私がFAMMを選んだ理由に「ママ専用」という事がありました。

WEBデザイナーの講座を受講する人って、若い人も多そうなイメージですよね?
だから、なんとなく若い人と一緒に講座を受けることになるのかな、、と思うと、
なんだか気が進みませんでした。
若い人の方が学習スピードが早そう、、、とか、受講する前から余計な心配ばっかりして、なかなか受講してみようとは思えませんでした。

そんな時にたまたま検索で出会ったのが、FAMM WEBデザイナー講座でした。
ママ専用だから、受講時のシッター代も無料でついていて、安心して受講できる内容になっています。
しかも受講する人がみんな同じママさんなので、同じ悩みを抱えてる事も多くて、
励まし合いながら、学習を進める事が出来ました!

講師の方も受講するママさん達は初学者がほとんどなので、丁寧にパソコンの基本から丁寧に教えてくれるんです!オンラインでの授業中も、質問しやすい雰囲気でリラックスしながら受講する事が出来ました。

皆さんもぜひFAMMデザイナー講座で、WEBデザイナーとしての一歩を踏み出してくださいね♪









Leave a Reply